なんちゃってキメラ

えー・・・
いわゆる緑単

えΣ(゜Д゜≡゜Д゜)

ちょ

ちょっと、そこっ!

なに、戻るにマウスポイントあわせてんのよΣ(゜Д゜≡゜Д゜)

一応読んでよorz

そんな普通の緑単色なんか紹介するわけじゃないんだからさorz

いまや出番すくなめのソウルをまぜた緑単色だよw

それと、今回からCGIでためし回しができるように
CGIにコピペすればすぐ使えるテキストものせときます
(自分がいっつもCGIで書くのが面倒なだけだが)

================
なんちゃってキメラ

ユニット21

カオスビースト・スキュラ*3
スクリーミング・マンドラゴラ*3
象砲手バルカン*3
大巨人マグマ・ギガント*3
カオスビースト・スフィンクス*3
カオスビースト・ゲンブ*3
大巨人ムーン・イーター*3

ストラテジー14

エメラルド・ソウル*3
誕生の宴*3
ケイオス・ファング*2
ケイオス・ハンド*3
生命の門*3

ベース5

妖精の風車*3
密林の孤城*2

================


え?Σ(゜Д゜`

何でユニットこんなすくないんだって?

うんなの自分でかんがe・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


うぅ・・・

ユニットこんだけでも、緑のパワーで残ってくれるからなのw

よくよく考えると

沢山のユニットをいれて数押しする



一匹のユニットを守り通して威圧する

では
前者は相手が対応し切れなかったら負けだが
その前に、緑の移動コストを考えるとそれほど展開できるとは思えない

後者も相手が対応し切れなかったら負けと前者と同じだが
こちらの場合は移動済みで殴りながら増援待ちって感じだから長持ちする

こう考えると、一体を守ることに専念するとユニットは最低限で、しかも硬いやつということになる


そして、疑問に思う方が結構いると思われるムーン・イーター
こいつはブッチャけティラノにしするかかなり迷いました
だが、出るのは中盤
しかも1スマッシュ受ける
すでに象さんが入っている+その時点での一点は結構厄介だったりするので
あえて、ムーン・イーターにしました
はっきりいって、マナー逝きです

=====○)д`);.・;゛;ブッ

でもたま~に出てきたりすると厄介w
爪とかハンドないと厄介w
挙句の果てには風車ついたら対処不能・・・

あとはジャイアントが気になるかと思われるが
これはただ単に
足が速い(ジャイアントなのに・・・)から入れてるだけですw
ま~、ベースつくとやっぱり鬼だけど

(現在考慮中のカードはゴッドハンドwさ~w今度はこいつ使うかw(名前そのままw)

↓↓CGI用↓↓
===============

カオスビースト・スキュラ
カオスビースト・スキュラ
カオスビースト・スキュラ
スクリーミング・マンドラゴラ
スクリーミング・マンドラゴラ
スクリーミング・マンドラゴラ
象砲手バルカン
象砲手バルカン
象砲手バルカン
大巨人マグマ・ギガント
大巨人マグマ・ギガント
大巨人マグマ・ギガント
カオスビースト・スフィンクス
カオスビースト・スフィンクス
カオスビースト・スフィンクス
カオスビースト・ゲンブ
カオスビースト・ゲンブ
カオスビースト・ゲンブ
大巨人ムーン・イーター
大巨人ムーン・イーター
大巨人ムーン・イーター
エメラルド・ソウル
エメラルド・ソウル
エメラルド・ソウル
誕生の宴
誕生の宴
誕生の宴
ケイオス・ファング
ケイオス・ファング
ケイオス・ハンド
ケイオス・ハンド
ケイオス・ハンド
生命の門
生命の門
生命の門
妖精の風車
妖精の風車
妖精の風車
密林の孤城
密林の孤城

===============
[PR]
by d_rin | 2006-01-05 01:16
<< 本選では無理だったけど…現状ウ... ネタデッキ >>