カテゴリ:未分類( 12 )

ご利用は計画的に 【タミフルじゃないよアイフルだよ】

タイトルは無視で(´・ω・` )w


えーと

とりあえず今弾の壊れカードのブルドックをパパに上げましたw


パパは白大陸からハウンドのブルドックを買ったのでありますよ
ついでに近くにいた潤目のチワワもいっしょにお買い上げしたのですがw



家で戯れてたらブルドックがいろいろな人やら生物を銜えて来てパパはみんなにかこまれて幸せにくらしたとさ



みたいな感じのテーマでうじゃうじゃ沸くぜΣ(´゜Д゜`;






とりあえず晒し



=====================
白*16
ノックアウト
ノックアウト
ノックアウト
犬闘士チワワ
犬闘士チワワ
犬闘士チワワ
犬闘士ブル・マスティフ
犬闘士ブル・マスティフ
犬闘士ブル・マスティフ
犬闘士ケルベロス
犬闘士ケルベロス
犬闘士ケルベロス
ハウンド・ファクトリー
ハウンド・ファクトリー
変形城砦リコッタ
変形城砦リコッタ

緑*15
バンブー・ベイビー
バンブー・ベイビー
バンブー・ベイビー
タマゴ・ドリアード
タマゴ・ドリアード
タマゴ・ドリアード
妖魔の勇者
妖魔の勇者
妖魔の勇者
大巨人ゴッド・ファーザー
大巨人ゴッド・ファーザー
大巨人ゴッド・ファーザー
彷徨う山脈
彷徨う山脈
彷徨う山脈

青*9
サンダー・ジャッカル
サンダー・ジャッカル
サンダー・ジャッカル
ギガント・エイリアン
ギガント・エイリアン
ギガント・エイリアン
サイバー・チェイス
サイバー・チェイス
サイバー・チェイス

====================


ちゃんと安定します
と言うより

安定させますΣ(´゜Д゜`;



現状タマゴが邪魔なカードだけど
ほかのめぼしいのがいないので一応現状維持

スキップフェアリーにでも変えようかまよってるけど
パパやブルと噛み合わないから却下(´・ω・` )

やっぱりパパと相性のいいスパイダーミストをここは投入するべきなのだろうか・・・
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by d_rin | 2007-01-28 20:56

1/2 久しぶりの投稿はネタデッキorz

お久しぶりです( ´・ω・`)
更新日記しか書いてないぐーたらニート生活なえんきんですorz


大会前なのにガチデッキではなくネタを組んでみました…

もう「ガチやったら負けかなと思ってる」だねorz

元ネタとなったのは昔に組んだ
【ツインバイト4ターン】っていう4ターン目にツインバイトが中央でスマッシュする無謀なデッキです( ´・ω・`)

以下レシピ

【シュレー】




ユニット12

キラー3
ミュラー3
ドライバー3
シュレーゲル3

ストラテジー10

失恋3
蠢く死者3
冥界の門2
ダンスパーティ2

ベース1

幽鬼の谷1





ユニット6

ブロンズキッド3
スナイパー3

ストラテジー8

トロール3
メガトン・パンチ3
絨毯2

ベース3

アンダーグラウンド・メイズ3





基本的な動きはバレーと同じです


ただアングラと幽鬼が出たら蠢くでシュレーゲルをアングラに出して幽鬼ラインに歩かせてトロールとかの餌にするもよし、そのままスマッシュ後に除外もOKです

あとはもう一体蠢くか素出しでシュレーゲルを出して除外されてるシュレーゲルを戻せば半永久的にループします


シュレーゲルをトロールで食ったら蠢く回収してまた蠢くでプレイすれば6以下は余裕で殲滅可能です


そんな感じのシュレーゲルバレーです( ´・ω・`)



後攻でシュレーゲルが2枚手札にきてしまった場合はマリガンしましょう

このデッキ

シュレーゲルが墓地にないと普通のバレーよりも糞雑魚なバレーに変わってしまうんで(あってもそこそこ程度
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by d_rin | 2007-01-03 19:26

9/3 ファミコンくん2号店予選優勝時の緑単 



==================================

ユニット26枚

●兎娘キューティ・バニー
兎娘キューティ・バニー
兎娘キューティ・バニー
●大巨人クレーター・メーカー
●象砲手バルカン
象砲手バルカン
象砲手バルカン
●カオスビースト・ゲンブ
カオスビースト・ゲンブ
カオスビースト・ゲンブ
●大巨人コスモクエイク
大巨人コスモクエイク
●妖魔の予言者
妖魔の予言者
妖魔の予言者
●蜘蛛の巣をまとうフェアリー
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
蜘蛛の巣をまとうフェアリー
●戦虎タイガーアイ
戦虎タイガーアイ
戦虎タイガーアイ
●大巨人ゴッドファーザー
大巨人ゴッドファーザー
●変幻獣バブルライカン
変幻獣バブルライカン
変幻獣バブルライカン

ストラテジー11枚

●誕生の宴
誕生の宴
誕生の宴
●メルトダウン
メルトダウン
●生命の門
生命の門
生命の門
●小さくて大きな力
小さくて大きな力
小さくて大きな力

ベース3枚

●変幻する研究所
変幻する研究所
変幻する研究所



コスト1【06枚】――――――
コスト2【06枚】――
コスト3【07枚】―――――――
コスト4【11枚】―――――――――――
コスト5【03枚】―――
コスト6【03枚】―――
コスト7【02枚】――
コスト8【02枚】――


=====================================

こんな感じでしょうか


とりあえずレシピ見てくれればわかるけど
バブルライカンをメインからやってる…ってわけではないです(枚数的にはメインだけど



バブルライカンはあくまでパワーの底上げとしていれてるだけ

このデッキはパパ緑のランデスとビートダウンを俺流に手を加えたデッキで


相手に合わせて3種類のデッキの動きができたりできなかったりするデッキかな( ´゜ω゜`)

落ち着くところはビートダウンだけどww








ルート1

ランデス ⇒ ランデス
      ⇒ ビートダウン
⇒ バブルライカン


ルート2

ビートダウン ⇒ ビートダウン



ルート3

バブルライカン ⇒バブルライカン
⇒ ビートダウン




相手の色を見てどのタイプの動きでいくか決めて戦うかでこのデッキは結構かわってきます

基本はビートダウンの動きですが
相手が青とかだったらマナにエネ効果カードがないかぎりはランデスを狙ったほうがいいでしょう

エネがあればあるほど青とか黒といったコントロール系のはまわるためなるべくコスモを出して歩くか排除してもらえるだけエネを使ってもらいましょう


あとはタイガーやゲンブでごり押しで敵陣までつっこむなりすればいいし
運よくバブル+予言者がきたらとりあえず9000になった予言者を敵陣で捨てておけばかなり相手はそれを邪見して対処したりいろいろするでしょう
別にそこでバブルがつぶれても研究所で5000にUPしてるのでアゴニーやバキュームでも来ない限りは踏み潰されることはありません

マナー増殖はこのデッキ…というより緑の十八番だからあっちが小型展開してもこちらは大型を2体3体と展開してどんどん差を作っていくことが可能でしょう



実際このデッキは作ってテストなしで即実戦だったので
実際にどこまでいけるかわからなかったし
使い方もわからなかったので↑のようなものしか書けませんが

結構安定しているとだけはいえます



まーバブルライカンと研究所抜いて

密林3+鳥魂3でも意外と面白い動きをするかもしれないが

実際に組んだことないからなんとも言えない…

つか密林3+ユニット3のが安定な気がしてならないorz
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by d_rin | 2006-09-04 00:28

今回は立川ゲマズで3位だった俺のデッキw


デッキ名はD0SNS入ってるひとは知っている

『隠し味は木製バットのポックル団』


結構来てると思われる

ベースを主力としたデッキをあいてにしても勝てる


つまり

歌劇
幽鬼


などを使ったデッキはそれを貼った隙に殴られても平気だから強いのであって

貼る=虫の息or死


になると貼ろうにも貼れない

貼らないとデッキそのものがほぼ成立しないため
コンボを持たない単体の性能を優先したデッキにとっては相性がいいと思う(単体の性能がいいといってもちゅうとはんぱにいいではだめ





そこでコロポックルの出番だw



数手読めると結構楽に戦えるが読めないときついデッキでもある



ではデッキ内容をまずいこう


==================================
赤*26

ユニット*18

小さな刃マキリ*3
ブロンズキッド・ドラゴン*3
二粒の涙トゥペケンヌペ*3
大いなる刃タンネピコロ*3
秋の風スムレラ*3
爆砕の魔炎バーン*3


ストラテジー*8

ノヴァ・コマンド*3
全軍突撃*2
ピクニック・バスケット*3



緑*14

ユニット*4

大巨人クレーター・メーカー*1
細い葉の柳シュシュ*3


ストラテジー*7

小さくて大きな力*3
生命の門*2
ジャイアント・スイング*2


ベース*3

地底の楽園*3


==================================







このデッキのベストな動きとして揚げられるのが



2ターン目:マキリプレイ
3ターン目:シュシュプレイ
4ターン目:マキリ前進スマッシュ





『んなむだなスマシュいれるより、移動せずに4コスを相手ターンに出せばいいだろ!!』


という人もいるだろうが
よく考えよう


シュシュの効果でマキリは死んでもエネにいく

エネにいったら残りエネは4
どっちにしろ出せるのであるwww

それなら相手に手札を消費するかスマッシュを受けるかきめさせてあげよう

大抵はここで受けてくれるけどww




さて、うけてくれたらあとはこちらは対応にうつるだけ


マキリで毎ターンスマッシュ

2回目くらいで多分つぶしにくるだろう

つぶしたら手札から4or5コスのコロポを出して相手のマナのない間に進ませようw





また
コロポックルを使うとと相手はどうしてもこっちの本陣にいるシュシュを踏んだり焼いたりするから焼かれたらまー地底にぎってなければご愁傷様
踏まれた場合はおいしいよw

2歩目の移動スタックで手札からオーバーキルでいいからコロポックルを投げてぶつけて食べてやろうwww


とてもおいしくいただけますよww



そういった対応も出来ない場合のために今回はスイングをいれてみました



ちゃんと考えていれてますんでそれなりに安定はしますよww



======ジャイアント・スイングの考慮=====

1.シュシュ自体が4000サイズのため踏まれるとしたら現状は同サイズor6000オーバーの大型orコロポックル

2.他のエネルギーゾーン効果のカードと違って対象の使用コストではなくパワーを指定しているのでピンポイントでうざったいのを消せる


この2点が現状では大切であるとおもったのでいれてみましたw
しかも枚数からみてわかるように緑はエネ事故しやすい
プランor手札にシュシュ(もう一方はスイングと仮定)があって相手のタイガーやバルカンとかもつぶさないといけないがエネはあるが緑がたりないって時がよくある

こういうとき、スイングを打てばシュシュも出せるということになるので少ない緑エネとしても有効活用している


とにかくこいつは絨毯とかとは比じゃないほどの実用価値があるから!!

絶対あるから!!
弱いと思うなら絨毯ととっかえて使ってみろよ!!

ぜったいこっちのが凡庸性高いからな!!(なぜかキレてる・・・orz




次に今弾の注目すべき赤火力

ピクニック・バスケット



多分短所がないと言っても過言じゃない
デッキ3はガチ


パパが3エネで頂けちゃうのはうますぎ
加速ポックルとあわせるとムスカのマネをしたくなるほど相手投下物が弱く見える
『見ろ!!敵がゴミのようだww』






考慮も多分これで最後の一枚だろう・・・

小さくて大きな力


気づいてるひとはもう沢山いて説明は不要だと思うが
気づいてない人のためにいうと


アド損をしらないカード


プランでめくっても、緑が1ある状態であれば「腐る」という言葉をしらないカード

4スマいれた状態であれば宴効果



今回宴が入って無いのは全部こいつに活躍を奪われたのと
シュシュで十分ことたりるからです




宴を後半プランでめくった時誰もがこう思うだろう『腐ったorz』


だが、後半だろうが前半だろうが小さくて大きな力をめくった時、緑がない時をのぞいて『腐ったorz』と思う人はいるだろうか

いないだろうなwww

だって、アドとれてるんだもんww













クレーターをなぜいれたかって?
緑エネ足りないのと、復活したんだし使おうよってことでww
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by d_rin | 2006-06-06 23:13

久しぶりのデッキ紹介はイグニス優勝者のデッキですd(゜∀゜*)

緑タッチ黒


メイン
==================================


兎娘キューティ・バニー*3
カオスビースト・グリフィン *2
カオスビースト・スキュラ *3
妖魔の予言者*3
像砲手バルカン*3
蜘蛛の巣をまとうフェアリー*3
カオスビースト・ゲンブ*3
草笛を吹くフェアリー*2
戦虎タイガーアイ*2
大巨人ゴッドファーザー*1
誕生の宴*3
密林の孤城*3
生命の門*3



幻影王ルドルフ*3



バードマン・ソウル*3
==================================


サイド

==================================


サキュバスの吐息*2
スパイク・ガールズ*2
メルト・ダウン*1
瘴気の渓谷*3


大巨人コスモクエイク*2
==================================



いゃー・・・
強かった

戦ってみて実感するのは孤城のうざったさ^^;

ユニットがほとんどサイズオーバーでたおそうにたおせない・・・

サイドの構成なのですが
きいたところ

相手が白などのウィニーであれば
黒全7枚投入

同色ならコスモクエイク投入


だそうです


う~ん…
確かに刺さるorz


やられて思ったいじょうにサイズがでかく感じました
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by d_rin | 2006-04-15 22:07

ぐふぉ…3コスなし呉越同舟かなり調整必要(orz

う…なんだこれ…赤蛙6だと逆に雑魚い…

これは一回解体して調整が必要だな…
なにごともバランスが大切のようだ(約束だプロミス)


さて('A
昨日もらったレシピをのせまひょう



色:黒
タイプ:篭もり?

==================================
ユニット

殺意の魔煙キラー*3
夢見る人形エリザベス*3
ローリング・ストーンズ*3
罪人の魔煙クライム*1
真夜中の狩人ミュラー*3
スパイク・ガールズ*3
微笑む人形マリアン*3
魔少年ダミアン*3
愛撫の魔煙フェザー*3

ストラテジー

失恋の痛み*3
シャドー・ソウル*3
冥界の門*3
デビルクロック・タクティクス*2

ベース
魔王の城*2
幽鬼の谷*2

==================================

です

なんといいましょうか…
谷…
出されると収集つかない('A

とにかく隙あらば谷から殴ってくる…


それを殺そうと投げるならOKだが
歩くと
回収したシャドー・ソウルを勝敗判定前に使われて相打ち

でまた歩かれるの繰り返し

小さいのでウィニーかけてもエリザとかにくわれてエンドorz

いやらしいことこのうえないwww(誉め言葉



攻略するにはとにかくあっちの対応可能以上のユニット並べるしかないですね…
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by d_rin | 2006-03-05 18:03

本選では無理だったけど…現状ウィニーやるんならコレw

呉越同舟ここに「完」



=====○)д`);.・;゛;ブッ


ごめんなさいorz多分ウソです……
前も完成とか言ってまたパワーアップしたしねd(゚∀゚*)


今回の呉越のポイントはなんといっても全員ミュラーの子供ですね(マテ



えー


全員ミュラー回収可です('A` )





そんなんじゃパワー不足とかお思いでしょう



えー、現実はちょうどいいってとこです('A` )



+俺の引きでうまい具合に回ってるって感じです('A` )えー
門詰みの時に毎度のように引きます('A` )えー


ではレシピ


色:白黒
タイプ:ウィニー

===================


グレンリペッド*3
城門を守護する獅子*3
聖騎士ホーリー・アロー*3
ソーサーレッグ・ペガサス*2
太陽の弓の乙女*3
ガーディアン・ソウル*3

===================


殺意の魔煙キラー*3
夢見る人形エリザベス*3
真夜中の狩人ミュラー*3
スパイク・ガールズ*3
瘴気の渓谷*3
失恋の痛み*3
冥王の鈎爪*2
冥界の門*3

===================


う~ん・・・
失恋を2でソーサーレッグを3にするのも悪くないな…
ま~そこは個人で調整でww


さて…プレイングですが

本来D0は固定したプレイングを植え付けちゃいけないんだけど
簡単にだけいってしまいますよw


























スゥーーー・・・・
































『いいから早いうちに召喚、次のターンに殴れ』 m9(゚Д゚` )ヒィィィイイ!!ハァァァアア!!





















『目標としては4ターン目に2~4はいれてろ』 m9(゚Д゚` )ハィィィーヤァァア!!



であw健闘をいのるd(゚∀゚*)




















↓↓CGI用↓↓
===================

グレンリペッド
グレンリペッド
グレンリペッド
城門を守護する獅子
城門を守護する獅子
城門を守護する獅子
聖騎士ホーリー・アロー
聖騎士ホーリー・アロー
聖騎士ホーリー・アロー
ソーサーレッグ・ペガサス
ソーサーレッグ・ペガサス
太陽の弓の乙女
太陽の弓の乙女
太陽の弓の乙女
ガーディアン・ソウル
ガーディアン・ソウル
ガーディアン・ソウル
殺意の魔煙キラー
殺意の魔煙キラー
殺意の魔煙キラー
夢見る人形エリザベス
夢見る人形エリザベス
夢見る人形エリザベス
真夜中の狩人ミュラー
真夜中の狩人ミュラー
真夜中の狩人ミュラー
スパイク・ガールズ
スパイク・ガールズ
スパイク・ガールズ
瘴気の渓谷
瘴気の渓谷
瘴気の渓谷
失恋の痛み
失恋の痛み
失恋の痛み
冥王の鈎爪
冥王の鈎爪
冥界の門
冥界の門
冥界の門

===================
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by d_rin | 2006-02-05 23:43

なんちゃってキメラ

えー・・・
いわゆる緑単

えΣ(゜Д゜≡゜Д゜)

ちょ

ちょっと、そこっ!

なに、戻るにマウスポイントあわせてんのよΣ(゜Д゜≡゜Д゜)

一応読んでよorz

そんな普通の緑単色なんか紹介するわけじゃないんだからさorz

いまや出番すくなめのソウルをまぜた緑単色だよw

それと、今回からCGIでためし回しができるように
CGIにコピペすればすぐ使えるテキストものせときます
(自分がいっつもCGIで書くのが面倒なだけだが)

================
なんちゃってキメラ

ユニット21

カオスビースト・スキュラ*3
スクリーミング・マンドラゴラ*3
象砲手バルカン*3
大巨人マグマ・ギガント*3
カオスビースト・スフィンクス*3
カオスビースト・ゲンブ*3
大巨人ムーン・イーター*3

ストラテジー14

エメラルド・ソウル*3
誕生の宴*3
ケイオス・ファング*2
ケイオス・ハンド*3
生命の門*3

ベース5

妖精の風車*3
密林の孤城*2

================


え?Σ(゜Д゜`

何でユニットこんなすくないんだって?

うんなの自分でかんがe・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


うぅ・・・

ユニットこんだけでも、緑のパワーで残ってくれるからなのw

よくよく考えると

沢山のユニットをいれて数押しする



一匹のユニットを守り通して威圧する

では
前者は相手が対応し切れなかったら負けだが
その前に、緑の移動コストを考えるとそれほど展開できるとは思えない

後者も相手が対応し切れなかったら負けと前者と同じだが
こちらの場合は移動済みで殴りながら増援待ちって感じだから長持ちする

こう考えると、一体を守ることに専念するとユニットは最低限で、しかも硬いやつということになる


そして、疑問に思う方が結構いると思われるムーン・イーター
こいつはブッチャけティラノにしするかかなり迷いました
だが、出るのは中盤
しかも1スマッシュ受ける
すでに象さんが入っている+その時点での一点は結構厄介だったりするので
あえて、ムーン・イーターにしました
はっきりいって、マナー逝きです

=====○)д`);.・;゛;ブッ

でもたま~に出てきたりすると厄介w
爪とかハンドないと厄介w
挙句の果てには風車ついたら対処不能・・・

あとはジャイアントが気になるかと思われるが
これはただ単に
足が速い(ジャイアントなのに・・・)から入れてるだけですw
ま~、ベースつくとやっぱり鬼だけど

(現在考慮中のカードはゴッドハンドwさ~w今度はこいつ使うかw(名前そのままw)

↓↓CGI用↓↓
===============

カオスビースト・スキュラ
カオスビースト・スキュラ
カオスビースト・スキュラ
スクリーミング・マンドラゴラ
スクリーミング・マンドラゴラ
スクリーミング・マンドラゴラ
象砲手バルカン
象砲手バルカン
象砲手バルカン
大巨人マグマ・ギガント
大巨人マグマ・ギガント
大巨人マグマ・ギガント
カオスビースト・スフィンクス
カオスビースト・スフィンクス
カオスビースト・スフィンクス
カオスビースト・ゲンブ
カオスビースト・ゲンブ
カオスビースト・ゲンブ
大巨人ムーン・イーター
大巨人ムーン・イーター
大巨人ムーン・イーター
エメラルド・ソウル
エメラルド・ソウル
エメラルド・ソウル
誕生の宴
誕生の宴
誕生の宴
ケイオス・ファング
ケイオス・ファング
ケイオス・ハンド
ケイオス・ハンド
ケイオス・ハンド
生命の門
生命の門
生命の門
妖精の風車
妖精の風車
妖精の風車
密林の孤城
密林の孤城

===============
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by d_rin | 2006-01-05 01:16

ネタデッキ

ふと先日
ジャンフェス徹夜中に知合いとゲーセンで遊んでたときのこと
知合いの一人が全面ガラス張りの場所から下のカジノスペースを覗いてました…

俺の脳裏を掠めた言葉
『オーナーどうなされました?』

この言葉をどうにかデッキで表現できないものか
そこで作ってみました

題して
「クラブ・ゲオルグ」
まだ回してませんが結構いけると思います


―――――――――――――――
レディ・ルージュ*3
ダンシング・パペット*3
真夜中の狩人ミュラー*3
スパイク・ガールズ*3
レディ・ハートブレイク*3
イビルアイ・アサシン*3
臓器商ゲオルグ*2
レディ・ジェラシー*3
瘴気の渓谷*3
呪われた館*2
サキュバスの吐息*3
ポイズン・レイン*3
冥界の門*2
冥王の鈎爪*2
黄泉返りの呪法*2


サキュバスで接客
ゲオルグで客寄せ
ミュラーとパペットは黒服
しつこい客には鈎爪
繁盛したから店を増築=呪われた館
客からお金やらなんやらを巻き上げるコツ=サキュバスの吐息
指名№1=レディー・ジェラシーは後方待機
新人キャバ嬢=レディ・ルージュ

キャバクラ完成しました…
さて・・・このキャバk・・・もといデッキはちゃんと回るのでしょうか?w
今度出るストラクチャーでこのデッキも簡単に作れると思いますのでやったかたはおしえてねw(管理人…まわしたデッキを投稿してくれorz危険すぎるんだよ…まわしてないと
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by d_rin | 2005-12-19 17:59

Corrosion of afterimageのレシピ

一番最初に紹介したデッキの完成形態?ですw

色:白黒

 ___
|メイン|
  ̄ ̄ ̄

―――――――――――――
1コスト
グレン・リべット*3
―――――――――――――
2コスト
聖騎士ホーリー・アロー*3
城門を守護する獅子*3
シングル・モルト*3
―――――――――――――
3コスト
オーロラウィング・ペガサス*3
太陽の弓の乙女*3
―――――――――――――


―――――――――――――
1コスト
殺意の魔煙キラー*3
―――――――――――――
2コスト
夢見る人形エリザベス*3
失恋の痛み*2
―――――――――――――
3コスト
真夜中の狩人ミュラー*3
スパイク・ガールズ*2
―――――――――――――
4コスト
微笑む人形マリアン*3
イビルアイ・アサシン*2
レディ・ハートブレイク*2
―――――――――――――
5コスト
冥王の鈎爪*2
―――――――――――――

 ___
|サイド|
  ̄ ̄ ̄

―――――――――――
サキュバスの吐息*3
神々の雷*3
異端裁判所*2
黄泉返りの呪法*2
―――――――――――


こんな感じでしょうか
このサイドはほとんど使用しないと思いますが、使うときは使うといった感じw
ま~、サイドはその人個人で考えるものなんで、別にこのデッキを使うからといってこれを使わなくてはいけないわけではないがw

詳しい説明はこのブログの一番最初の記事を参考にしてくださいw
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by d_rin | 2005-12-04 20:05